【お得すぎる】Oisixのおためしセットはこんな感じ

Oisixのおためしセットを頼んでみた

 この記事ではOisixおためしセットがどんな感じかわかります

この度はじめてOisixおためしセットを頼んでみました。

広告などでよくお見掛けするあのお得な食材詰め合わせセット。とっても魅力的ですよね。何度も目にするうちに我慢できなくなり、私もついにポチりました。

おいしいものをらくらく食べたーい!

結論。まったく後悔はありませんこのおためしセットだけであったとしても万人におすすめしたいです。(でも価格破壊なのでOisixがつぶれてしまわないか心配です)

注文して3~4日後、クール便で届きました(保冷剤はなし)

段ボールから出したあとがこちら。

じゃーん

たっぷり入っていました。

おためしセットの中身

  • ミールキットが3つ
  • 温泉卵2つ
  • ケールサラダ
  • 油揚げ
  • 納豆
  • 飲むヨーグルト
  • ジュース2本
  • プチトマト
  • かぼっコリー(生で食べられるかぼちゃ!)
  • 無塩せきソーセージ
  • プリン
  • 芯ごと食べられるパイナップル
  • 中華スープ(調理用)
  • ポップコーン(調理用)

プチトマトも納豆も、届いた当日に子どもが「食べたい」おいしくばくばく食べました。

とりわけ感動したのがミールキット。簡単に調理できるように、材料や調味料が準備されたキットです。

ここに一式の材料とほとんどすべての調味料が入っています
工程表が細かくてわかりやすいです
子ども用のことも考えてくれてる…!

できたごはんがこちら。

ジューシーそぼろと野菜のビビンバ4皿分。温泉卵も届いたものです。

感動したのは調味料(今回だと豆板醤)の辛さを調整できるように、作り方の工程表で明示してくれたこと。

初めて作るメニューだと、うっかり全部入れてしまい後からあーあと思うことありますよね(よく読めばいいのですが)

Oisixの工程表はとっても丁寧にわかりやすく作り方を教えてくれるので、失敗知らず。

定価だと税込1,490円(2023年6月7日調べ)なので、これだけでもおためしセットの価値がわかります。

おためしセット、とてもお得なのでぜひおすすめします。

【期間限定】人気食材のおためしセットSALE

Oisixとは

Oisix(オイシックス)とは、「つくった人が自分の子どもに食べさせられるもののみをお届けする」という理念のもと、食材加工食品ミールキットなどを取り扱う食材宅配サービス ※公式HPより

10年ほど前から実家のおせちはOisixでした。

おせちはおいしかったので、毎年リピート。かれこれ10年くらいは頼んでいたと思います。

名前は知っていましたが、普段使いのOisixは利用することなし。

結婚し家を出てからも、離乳食の生協を使うことはあってもOisixとはしばらくご無沙汰でした。

お正月も夫の実家に帰省のためおせちを頼む機会なし( ;∀;)

育休から復帰し、平日のごはんは献立を考えて一品おかずを作るのがやっと。

それも新しい凝ったおかずなんて作れないから、毎日机に並ぶのはいつもの見慣れたごはん。

いつもと違ったおいしいもの、(簡単に)食べたーい!

そんなところでポチったOisixおためしセット


今回おためしするまでのOisixのイメージは次の通りでした。

  • 合成着色料・合成保存料などの添加物を極力使わない=健康的で安全
  • こだわりの食材(中国産主原料不使用)=おいしくて安全
  • 玄関までらくらく宅配=買い物に行かなくていいからお手軽

おためしをしたことで、次の2点がわかりました。

  • 働く人の味方!食材も揃っていて作り方も教えてくれる=調理時間もストレスも激減
  • 小さな子どもの食のことも考えてくれている=同じごはんを安心して食べさせられる

今回おためしセットを頼んで気が付いたことがあります。

それは、すべてを完璧に頑張る必要はないということ。

仕事も家事も育児も介護もして、本当に慌ただしい毎日。

食を大切にしたいけど、買い物に行く手間も献立を考える時間も調理する労力だって大変なものです。

自分だって大切にしたい。そんな気持ちを後押ししてくれるのがOisixだなと思いました。

マンネリごはんではなく、ちょっといいものを簡単におうちで食べられる幸せ

Oisixは会員制サービスですが、おためしセットだけでも最高にお得でおすすめなので、そこから入会するか考えてもいいかなと思います。

おためしセットの中身は申し込むタイミングによって違います。毎回ぎっしり品数があって割引率も出ており、いつでもお得な感じではあります。ご自身のこれだ!というタイミングで申し込んでみてください。企業コラボをやってるときもあります。

ちなみに我が家は宅配BOX問題のため、現在入会を検討中です。

おためしセットは本当にお得。時期によって食材も入れ替わるので欲しい食材があったらチャンス↓

【期間限定】人気食材のおためしセットSALE

朝ごはんもおいしくできた

届いたケールサラダとかぼっコリーの朝ごはん。

パンはPascoの超熟派。

このケールサラダとてもおいしかったです。レストランで食べてるみたいな味。

パルメザンチーズとアーモンドスライスなんてなかなかおうちで食べませんよね。

かぼっコリーも薄く切って塩を振っただけでゆでずに食べられる。

同梱の飲むヨーグルトをデザートにしたかったのですが、子どもに取られました。

大人も子どももおいしく食べられる。そのうえ簡単に作れるおうちごはん。

おためしセットだけでもぜひどうぞ。

育休復帰の手続きについて書いた記事。

コメント

タイトルとURLをコピーしました